最旬トレンド*初心者のトレダビ株アプリ

株初心者の入門編

Google

株初心者のためのトレーニングアプリケーション*トレダビがいま大人気となっています。

最旬トレンド*初心者のトレダビ株アプリ

みなさん”トレダビ”ってご存知ですか?

初心者向けの株の売買シミュレーションゲームのアプリケーションです。

このアプリケーションは、1000万円を元手に仮想銘柄をチャートの動きを見ながら株の売買を行っていくというものです。

買い注文、売り注文を繰り返し行って株の売買を体感するシミュレーションができます。

株をこれから始めたいと思っている人には練習としてやってみるのも手かもしれませんね。

景気がだんだん回復してくる(予定)と思いますので、まさに買うなら今!なのではないでしょうか。

でも実際に自分のお金をどうこうするというのは不安ですよね。

そんなときこのアプリがあれば、シミュレーションすることができるのです。

アプリならスマートフォンで手軽に利用できますのでとっても便利ですよね♪

実は私も株初心者なので、トレダビ - K-Zoneを始めてみることにしたんです。

MENU


Copyright (C) www.thaijoggingclub.net. All Rights Reserved.